会社員ブログ

30歳▶︎35歳にワープした会社員ブログ

初めに

こんばんは👫まず自己紹介。
2015年4月に6年間勤めた会社から現在の会社へ転職しました。

理由は、
①前の会社の方向性が見えなくて将来不安だった(会社として今後成長できるのか疑問だった、キャリアプランがなく例えば転勤が突発的だった)
②残業が常態化している業種・職種で当時の彼氏との将来を考えて(でも別れた)
③もともといろんな業界に興味があって、年齢的に冒険がラスチャンだった

なりたい自分の希望は叶ったけど、減収、休日暇という新たな課題とか、気になる話題とかいろいろ書いていきます✏️

f:id:mayoneeez:20150906230926j:image
きゃわー!ムーミン大好きです。