会社員ブログ

30歳▶︎35歳にワープした会社員ブログ

5年の時を経て

まったく記憶から消えてましたが。ブログ作ってたんだな。。
以前のブログ↓がいかにも若作りしてる口調で恥ずかしい。。
当時転職したばかりで生き方も迷走してた30歳時合から、今35歳で変わらず同じ会社に勤め、生きております。
以下記録として。

■総合職になった
以前のブログ↓の宅建には落ち、翌年2017年受かりました。
他の不動産系資格も取り要件を満たしたので、34歳の時に総合職転換しました🚩
調べたいことをバーッと調べて取引先と調整したり、、多分昔とは全然違う悩みで仕事できてる。
ありがたい。

■趣味が確固たるものに
以前のブログ↓の翌年から、大学時代サークルでやっていたスポーツを本格再開。
その体力づくりの為、2018年からはランニング開始して、福岡マラソンも2回出ました。
今度の2月は北九州マラソンに出るので、4時間30分完走目指してます。
スポーツは心身リフレッシュにもいいし、自分らしくいられる気がして、生涯続けたいです。

■変わらず独身だが悲壮はない
そんなわけで、趣味と仕事のおかげで日々があっという間。
念願の総合職にも転換できたので、とりあえず身を立てる仕組みに入れたな、、と。
あと先輩からも先日、歳が上がるにつれて他人と暮らせるキャパは減る(だから早めに結婚したほうがいい)と聞き、
今ですら嫌なのにもっと嫌になるのか、、じゃあいっか!と改めて思いました。

■なりたい自分になる努力をする!結局それが1番自信に繋がるし、人生納得いって楽しい。